Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor May. 's Column

新しい1年

Feb 13, 2021

生徒の皆様

アジアの一部の地域では、この時期にお正月を迎えたところもあるようですね。
日本ではお正月からすっかり経ってしまいましたが、
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

この1年はすっかり環境が変わってしまい、今までできたことができなくなったり、
やり方を変えなければならなくなった方が多いのではないかと思います。
生徒の皆さんの中でも留学できなくなったり、家族と離れたまま国に帰れなくなってしまった人もいました。
でも、そんな中でも機会を見つけて学習を続けようとする方がたくさんいました。Cafetalkでも、町がロックダウンしている間や移動時の隔離中、テレワークの合間にレッスンを受ける方もいました。
学ぶことをあきらめずに続けてくれたこと、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。
改めて、このCafetalkで皆さんとつながりを持てたことに感謝しています。

今後も、楽しく充実した時間を提供していければと思っています。
またレッスンで日々の生活のこと、勉強の悩みなどをぜひ教えてください。

どうか皆様にとってより良い1年になりますように!

May

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat