Sさんおめでとう!

Masumi sensei

韓国に住むSさん。
日本に仕事をすることが決まりました!
詳しいことは言えませんが、彼女についてはとても大きなけつだん!!
大好きな日本で働く、
私は日本人です。日本で働くなんて正直なんの魅力も感じませんでした。
でも、彼女は違いました。
日本というところは接客が素晴らしい。

いつも生徒さんとお話をしていて思うんです。
やはり日本という国はを大事にする国なんだと
もちろん私の大好きな韓国も同じです!!
人を大事にしてくれますよ^^
そして感謝の言葉を恥ずかしくもなく言ってくれます。
そこが大好きです!
そんな彼女は日本の魅力のとりこになってくれて今までの仕事をやめてまで今の仕事につくために
毎日勉強をしていました!

すごいな~。

私も実は一つ やりたいことがあります、
子供を韓国に連れていくことです。

今から、実は準備をしています!

本当は小学校の準備をしようと思っていますが、彼に私のルーツをちょっと感じてもらいたいんです。

なので、今から準備してお金をためます!

予約もします!!
本気です!!自閉症の子でも一度海外に連れて行こうと思います!!

頑張ります!!!

今から準備します! なのでみなさんレッスンをたくさん入れてくださいね(笑)

日曜日には彼女が来ます。会うことはできませんが、何かしらでつながりが持てたらいいなと思っています。

私はCafetalkに感謝です。

ありがとう!! 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
Korean   Daily conversation
English   Just a few words

Masumi sensei's Most Popular Columns

  • Japanese

    来ました!着ました!!

    到着してすぐに着ましたよ~~!!どうですかね~かなりのブサイクですみませんww あまり撮りなれてないものでww  こんな感じです(笑)明日はカフェトークの日!これを着て頑張るぞ! ht...

    Masumi sensei

    Masumi sensei

    2
    4871
    Sep 18, 2014
  • Japanese

    ご迷惑をおかけしています。

    日本時間ではこんばんは!tutorのますみです!皆様に謝らなければならないことがあります。実は私は体調があまり優れない状態がずっと続いていました! 記憶力の低下やだるさ等々でも、皆様のレッスンの時...

    Masumi sensei

    Masumi sensei

    0
    4461
    Nov 3, 2014
  • Japanese

    Podcastはじめました~

    こんばんは~! 日本時間ではもう10月になってしまいました~!! 早いですね~~! なんと!ポットキャストを始めてみました!コラム同様関係ないことばかりを語っております。リスニングとして聞いてい...

    Masumi sensei

    Masumi sensei

    4
    4433
    Oct 1, 2014
  • Japanese

    Tutor Masumi Podcast!!

    音割れしていてすみません!!内容は後ほど書きますね♪ ちなみに今日は自己紹介ムービーもcafetalk Tシャツを着て撮り直しました~♪ 母音と子音レッスンももちろん!!Cafetalk...

    Masumi sensei

    Masumi sensei

    2
    4345
    Dec 8, 2014
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat