いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

kaon.d 講師のコラム

思い出の音楽について♪

今週のテーマ: あなたにとって思い出の音楽

2021年3月19日

こんにちは!KAONです☆

思い出の音楽。。。


ありすぎて決められない(笑)

それくらいめちゃくちゃあります!(^^♪

ただダンスに関連付けるのであれば、やっぱり映画「ハイスクールミュージカル」の曲たちですかね♪
この映画を見てダンスに目覚めた自分がいますので、私がこの作品に出合っていなかったら今のこの私はいないのではないかなと思います、、、。

とってもワクワクが止まらない曲が集まってる作品ですので是非まだ見たことのない方は見てみてください☆
お子さんにもとてもいいと思います☆
年齢問わずミュージカルや音楽が好きな方ならはまるはず!!

ぜひおすすめいたします☆


他にも思い出の音楽はたくさんあって、全部をお勧めしたいけどそんなことをしていたら明日になってしまいますのでやめておきます!(笑)

音楽は人間の私たちにとって欠かせない存在だと思っております(^^♪
人生そのものを彩る音楽。
あぁ。いいですね☆(笑)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!