パリのウィンドウアート!タイムラプス動画を作りました♫

Sachi Art


みなさま、こんにちは!

アート講師のSachiです☆

4月ですね!みなさま、ご進級・ご入学おめでとうございます!^o^
桜も祝福するように満開ですね!

私はというと3月に日本へ帰国し、慌ただしく過ごしていたのがやっと落ち着いてきました。。。
正直、大変でした。笑
書類仕事が本当に苦手なので...(T-T)

と、ぼやきはここまで。

パリ市内のギャラリーにて描いていたウィンドウアートの動画をまとめて作ってみました!
今日本の桜を眺めながら、「日差しの色や雰囲気も国を超えるとなんとなく違うのだな」としんみり思います。

本格的な春になり、フランスの景色は今が1番美しい季節なのでしょう。
報道で知る街の現状を、複雑な気持ちで聞いています。

撮り溜めていた動画を見ながら、今もギャラリーの窓にお雛様が並んでいると思うと、遠くに来ても心が通うような不思議な感覚になりました。

12月クリスマス、2月バレンタイン、3月おひなさまと3回分の動画をまとめて作ってみたので、もしよかったら覗いてみてください!

☆再生リストはこちら☆
https://youtube.com/playlist?list=PLb5QoaAjDd7ecAMc2FDoSvX5BwrgbWVxh




終わりのなかなか見えない状況ですが、日々の楽しみを忘れず、みなさまがお元気に過ごされることを願っています!

Sachi☆

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   日常会話程度
フランス語   カタコト

Sachi Art講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!