いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

kaon.d 講師のコラム

春の思いで

今週のテーマ: 春の思い出

2021年4月2日

こんばんわ!

今回のテーマは春の思いで。。。。

これは完全に花見ですね!(笑)

めっちゃありきたり!!!(^▽^)/

時に夜桜を見ながらビールを飲むのは非常に最高でした(笑)
こんなことがまた普通にできる世の中に戻ってほしいですね。。。

当たり前のことが当たり前じゃなくなってしまうのは
少し悲しくもありますが、その代わりきっと何か新しいことが起きるはず★

前を向いて進みましょう♪

ということで私の春の思い出は「花見」でした!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!