いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Nohee 講師のコラム

パクパク食べちゃう、キャベツ~

今週のテーマ: 春の食べ物と言えば

2021年4月19日

キャベツって、

子供たちに人気のない、野菜の一つですよね ><

春の旬の野菜なので、今、食べてほしいですけれど。

テレビで、キャベツを美味しそうに食べてる子がいたんです。
そのレシピというのが、

キャベツに、醬油、ごま油かけただけでした。


意外とおいしいんです。

簡単で、すぐ作れるので、サラダとしてお勧めです。


今日のワード

キャベツ  양배추 

醬油            간장

ごま油         참기름


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!