いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

ARI T. 講師のコラム

30分500ポイント「きっちりカウンセリング♪私には何が必要?」を設けました。

2021年6月7日

数年ぶりにイタリア語を再開したいけど、自分のレベルがわからない。
自分に必要なのはどのレッスン!?
あのレッスン、体験以前に、どんな風に進めるのか知りたい。
っていうか、そもそも今の私には何が必要!?
Ari T.先生ってどんな人?

などなど、なんでもOK!
私がご提供しているどのレッスンが向いているかという謎を解くのはもちろんのこと、
イタリア人講師との会話の方が良いのか、
テキストを用いたイタリア語レッスンが向いているのか、
その希望の場合はどの項目(文法)から再開するのが良いか、
復習のために少し戻った方がいいのか、
とりあえず今は先に進んだ方が良いのか、
など、とにかくご自身が前に進むためのアドバイスさせて頂きます。


私自身、現在も他の外国語のレッスンを受けています。
内容もさることながら、講師との相性ってすごく大事ですよね!
「内容はいいけど、話し方がなんだか、、、」
「表情がちょっと、、、」
など、フィーリングだとしか説明できない「合う合わない」ってご本人にしかわからない。

今までもメッセージを通して「なんでも聞いて下さい!」とはしていたのですが。
「直接話した方が早いし、たくさんのことがわかる」こと間違いなし。

「この人のレッスン、ちょっと気になるなぁ〜」と思ってくださった方、一度カウンセリングを受けてみませんか?
リクエスト、お待ちしております♪
もちろん、今まで通りメッセージでの質問も大歓迎ですので遠慮せず何でも聞いてくださいね!


こちらから「カウンセリング♪」ページに飛べます♪

★「ちょっと気になり」ついでにプロフィールもご覧いただけたら嬉しいです→コチラです

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!