いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chiho. 講師のコラム

自分の気持ちがわからない、自分に自信が持てない方へ。ちゃんと自分の話を聞いてあげていますか?自分の心の声に耳を傾けるのが第一歩です。

2021年6月29日

タイトルのテーマでYouTube動画をアップしました。
自分の気持ちがわからないとか、自分に自信が持てないという方は割と多いと思います。
自分の気持ちがどうしたらわかる様になるかもわからないと思うんですよ。
この動画がそのキッカケになっていったら嬉しいです。
興味のある方はご覧ください。

自分の気持ちがわからない、自分に自信が持てない方へ。ちゃんと自分の話を聞いてあげていますか?自分の心の声に耳を傾けるのが第一歩です。
https://youtu.be/gwM0wXDRKWE

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!