いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

MaNami S 講師のコラム

転職のときははずしません

今週のテーマ: あなたはどちらかと言えば論理的?それとも直感的?

2021年7月27日



  いまだ! と思って動くときはだいたいはずさないのでおそらく直感的です。

  そのときはドキドキしながらも新しいトライをしようとする自分に安心もします。いつでも直感的でいいのではなく、(自分にとって)変化を求めるときのみに適用できると思います。

  個人的なお仕事のことなので詳しくは書けませんが、アメリカに来てから初めて就いた以前のお勤め先から今現在のところに行く時もそうでした。 





 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!