いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Sayaka.A 講師のコラム

夏の思い出…✴︎レッスン作品ご紹介♪

2021年8月24日

皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎

皆さんいかがお過ごしですか? 
そろそろ夏が終わり、美しい秋の季節がやってきますね✴︎


今年の夏は皆さんとたくさん絵を描いて夏を感じることができました〜!!★

そんな思い出の作品をご紹介します(*´∀`*)
※写真の絵は先生が描いたものです
















来年は現実にお出掛けがたくさんできるようになっていることを願って…✴︎



新学期も新しいレッスンをお作りしています♪
一緒に楽しくお絵描きしましょう〜!╰(*´︶`*)╯♡



最後までお読みいただき、ありがとうございました❤︎ 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!