いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Natsumitori 講師のコラム

生徒さんの成長日記 イラスト紹介 ~ねこ~

2021年8月28日


こんにちは。
今回はとある生徒さんの成長がすごいのでご紹介したいと思います。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

まずは、一見にしかずということで...

ドン!

ビフォー



アフター



すごくないですか?!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ネコのダヤンちゃんです。とある画集を参考にしながら描いたのですが、
ビフォーからのアフター、すごくないですか?
「慣れ感」すら感じます。

こちらの生徒さんは月に数回レッスンを継続的に受けていて、
継続は力なりを体感されているんじゃないかなと思います。

さらに素晴らしいのが、積極的に学ぼうとする姿勢です。

毎レッスン、一生懸命 楽しんで、集中されていて、パワーがあふれております。
今後も、ますます楽しみな生徒さんです。ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒† †⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:

使用画材:Adobe Fresco / Adobe Photoshop

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!