いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Sao.K 講師のコラム

If you could go back in time, when would it be?

今週のテーマ: もしも過去に戻れるとしたら?

2021年9月15日 | 1 コメント

こんにちはSaoです

もし、過去に戻れるならいつに戻りたいですか?
If you could go back in time, when would it be?

過去に戻るは英語でgo back in timeと言います^^

そして関係ないですがifのもしも~な質問をされた場合は、I wouldと、wouldを使って文章を作ります☆


ちなみに私は、過去に戻れるなら「食べすぎてめっちゃお腹が痛くなった日」に戻り、暴飲暴食を止めたいです。痛すぎて病院行きたいくらい辛かったので。←
(多分質問の意味はそういう事じゃないと思いますが…)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!