Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yoshi.Y

Word of the day - 今日の言葉 [学習法?]

Weekly Topic: Your Recommended Study Method

Sep 20, 2021

New YorkサラリーマンYoshiです!お元気ですか?

学習法って、沢山あって何がいいのかわからなーい、って思ったりしませんか?( ´艸`) 人によって何が合うのかも違うし、目的によっても違ってくる。

なので、私はとりあえずやってみる!を心掛けています。やってみて合わなければ違うやり方を試す。その中で自分に一番合う方法が見えてきます。

 

今日の言葉

 

“Try anything once” play

 

新しいことをやってみる、やろうとする、みたいな意味ですかね。

もし、食べたことがないけど、食べてみるよっ!っていいたい時にも、”I try anything once!” とか言えますね。アメリカ人の人が納豆とかを食べてみようとするときに、出てきそうなフレーズです( ´艸`)

 

こんな言い回し、単語が知りたい等あれば、いつでも気軽にメッセージくださいね。

良かったらProfileも見てくださいねNYサラリーマンYoshi

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat