いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 講師のコラム

コンユはキャラクトロジータイプ診断でいうと…?

2021年11月23日



コンユさん、かっこいいですよね~♡
(写真はオフィシャルサイトからお借りしました)
最近ひとしきり、動画でコーヒープリンスが上がってきて
すっかりまんまとハマってしまいました(笑)。

まだ若い頃のコンユさんのお顔と今とでは
またちょっと変化があったりして、
懐かしく見てました。

韓流好きの友達にそんな話をしたら、
彼女は「コンユはは虫類顔だからちょっと…」と言ってました。

あぁ、そうかぁ。なんかそんな風に言う人、いたなぁ…
と思っていると、キャラクトロジーのタイプ診断のところに
「は虫類顔はオーラルくん」と書いてあったので
はっ!こ、これは!
と閃いてしまいました!

コンユはオーラルだったのか!笑

このキャラクトロジータイプ診断は、オンライン待機でも時々出してますが、
見た目でできるタイプ診断と、質問事項に応えてできるタイプ診断とあり
見た目タイプ診断を受けて下さった方には通常のタイプ診断リンクをお教えしています。

興味があったら是非、受けてみていただきたいんですが
単なる心理テストかと思ったら意外と深かった、とか
癒されてしまった、とかご感想頂いてて
15分かそこらで終わる診断なのに、お得感満載です(笑)。

確かにオーラル男子って、あぁいう顔多いです。
でも、女子はヒロイン系顔が多かったりして…(笑)。
ちなみに他にはどんな有名人がオーラルかというと、
・安室奈美恵(オーラルサイコパス)
・「ワンピース」ルフィー(オーラルサイコパス)
・石原さとみ(オーラル)
・窪田正孝(オーラル)
・妻夫木聡(オーラル)
・「アルプスの少女ハイジ」クララ(オーラル)
・「SMAP」中居正広(スキゾイドオーラルリジット)、稲垣吾郎(オーラルリジット)


さて、オーラルがどんなタイプなのか?は
オンライン待機の見た目診断でお待ちしています…。
(あなたがオーラルじゃなかった時は、秘密コード「コンユ」と呟いてくださいね)
そしてこういう顔に惹かれるパターンを持っているというあなたも!
きっと、その理由があると思いますよ(笑)。



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!