いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

koumi 講師のコラム

初めての“あるある”経験からの学び

2021年11月20日


活動を始めて15年。

 つ・ついに❗️来ました 私にも

そうその名は「クレーマーさん」......

 


始めビックリで

”えっ!なに?なに⁉⁉” となりましたが(苦笑)

 

よくよく考えたら

私、何事も経験しながら成長したい

願う魂の持ち主だったんだわ

  

ということで!!!!

せっかくのこの状況やらない手はないと思い

 

そうお得意の

「エネルギーワーク」を存分に使い

状況を穏やかに収束させる事に見事成功しました☆彡

 

 今までも実感はしていましたが!

 

今回も

エネルギーワークってマジすごいわ!!

  

とにもかくにも

この先様々な“ビックリ”“あるある”

経験しながら魂の喜びも同時に経験していくのだと
今回強く思ったのでした♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◇今回使ったヒーリングを下記に記載しましたので
ご参考になさってみてください★

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!