いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chiho. 講師のコラム

テレビに出ます!

2021年12月1日

こんにちは!Chihoです。

12月4日に毎日放送(大阪市)のテレビ番組『Catch!!』に出演します!
(21時54分~22時の間の『45秒枠』)
番組ホームページ https://www.mbs.jp/catch/
 
今回は卓球インストラクターとして取材を受けました。
少しは私の人となりがわかってもらえると思います。 
是非観てくださいね⭐︎
 
Catchは毎週土曜・日曜の21時54分~22時の間の『45秒枠』で
放映のミニ番組です。
番組内容は、
近畿2府4県の様々な業種の方の仕事への思いや姿勢を伝えていく、というものです。
 
近畿圏じゃない方も、放送後番組HPのアーカイブでしばらく観られますので是非。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!