いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kana.O 講師のコラム

紅葉(こうよう)in 東京

2021年12月7日


こんにちは^^約1年ぶりのコラムです!
(コロナの影響(えいきょう)で家や家の近所でのんびりしていたので、ネタがありませんでした^^)


今回も家の近所なのですが、紅葉がとてもきれいだったので、少しでも日本気分をお届(とど)けできればと思い、コラムを書くことにしました♪


今うちの近所は、いちょうの木がとてもきれいに紅葉しています^^

    




葉(は)っぱが散(ち)って、いちょうの葉のじゅうたんみたいになっているのもきれいですよね^^近所の公園なので、人も少なくて、よかったです♪


少しは日本気分を味(あじ)わえたでしょうか?また何かみなさんと共有(きょうゆう)したいことがあったら、コラムを書きます♪(寒さに負けて、さらにひきこりになりそうですが^^)


それでは、また次のコラムで!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!