ドローン写真が入賞しました!来年は写真編集レッスンにも力を入れます

Aiko

年末に嬉しいニュース。
初めてフォトコンテストに応募したら入選しました!



『美ら海灯台フォトコンテスト2021』は
沖縄本島と宮古島にある二つの灯台を被写体にしたコンテストです。応募数が少なそうだったので最初から(入選するやろ!!)と思いながら応募したことは秘密です笑。

入選の連絡があった時は(きたきた〜!)と思ったんですが、3枚応募した中で一番自信があった写真が落ちて、実は適当に選んだ写真が入選したのが驚きでした。

昨日は表彰式。宮古島市役所で行われたので私はオンラインで参加しました。

今回入賞したのもドローンを買って宮古島中でひたすら撮影の練習をしたおかげですね。それと画像編集ソフト(Lightroom & Photoshop)でしっかり編集できたのも一因だと思います。

来年はドローンの操縦、撮影、編集スキルに磨きをかけます!そして写真編集レッスンにも力を入れたいと思います。

写真撮影や編集に挑戦してみたい方、ぜひ一緒に勉強しましょう????

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient
Indonesian   Proficient
Malay   Proficient

Aiko's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat