バンコクにやってきました

Aiko

チャイナタウンからこんにちは!Webコンサル&アート講師のKoniです。

おとといタイに到着しまして、一泊の隔離の後でPCR検査の陰性結果が出て自由の身となり、今はチャイナタウンのゲストハウスに滞在しています。上の写真は昨日、チャイナタウンの市場で撮影しました。

うっかり3年も日本に住んでしまいましたが、今回をもってまた海外ふらふら生活へ、または、海外と日本5:5くらいの生活へ戻りたいと思います。

どんな生活してるの?と思った方はSNSをどうぞ。インスタのストーリーでは現地の様子、撮影した写真を鬼のように更新していますよ(ひまか)

Twitter
Instagram



私も行きたい!入国手続きや規制について知りたい!という方は、フリートークレッスンにてご相談にのっています。

それでは今日も楽しい1日にしましょう♪
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient
Indonesian   Proficient
Malay   Proficient

Aiko's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat