タイ入国の手続きと隔離から解放されるまでの流れ

Aiko

バンコクからこんにちは!Webコンサル&アート講師のKoniです。

タイ入国して5日目、日用品などを一通り揃えて生活が落ち着いたので、「タイ入国の流れ」を動画でまとめました。

一言でいうと、思ったよりずっと簡単に入国できました。女性一人で来て全然大丈夫!という感想です。

タイに行こうかな?と考えている方はチェックしてみてください。

* 入国規制の内容は頻繁に変わります。渡航される際は最新情報を確認してください。

直接話を聞きたい!海外ノマドってどんな感じ?という方にはフリートークにてお話ししています。

それでは今日も楽しい一日にしましょう♫
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient
Indonesian   Proficient
Malay   Proficient

Aiko's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat