いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 講師のコラム

ゴールデンウィークのカフェトーク同僚との飲み会

2022年5月9日


皆さん、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?

私は、カフェトークの仲良し講師さんたちと、オンライン飲み会をしました。

日本語講師のRia.Y先生と、韓国語講師のYuni先生です。

私達の飲み会は韓国語70%、日本語30%くらいな感じで、混ぜ混ぜで話したりもします。

私が、日本語で話しかけて、ユニ先生が韓国語で返す状況が良くあります。

なんだか、面白いですね。

リラックスして、おいしいお酒が飲めました。また飲み会しましょうね。


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!