いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Onoyo 講師のコラム

【お悩みの部屋】1 〜痛みや傷ついた細胞も回復する!〜周波数ってすごい!

2022年5月21日

皆さん、こんにちは!
【お悩み助け隊】のOnoyoです。



このコロナ禍で体調が悪くても
なかなか病院に行ったり、薬を買いに出かけるというちょっとした事でも、
躊躇してしまう、昨今。
そんな時でも、体調不良(気持ちが乗らない〜のも含め)は容赦なく襲ってきます。

そんな時、いつも助けてもらっているのが、「周波数」です。

「周波数」とは、
ラジオの音を、見えない波にのせて運んでくれるもの
で、太鼓の音を聞いたときに、耳に「どし〜ん」と空気を伝って響くもの

です。

これが聞くだけで心も休まり、痛みや傷ついた細胞も回復する!
というのです。
一見「本当?」という眉唾物ですが、ところがどっこい
ものすごい効果です。
かの「ビートルズ」が作った数々のヒット曲も、
「オフコース」の曲の数々も(私も個人的に好きなアーティストです。)
このソルフェジオ周波数528Hz
と呼ばれる周波数を使っていて、世界中の人を魅了したのだそう。

このソルフェジオ周波数
頭痛、免疫力向上、DNA修復、細胞の修復など、
さまざまな効果があるというからすごい!です。

また、周波数はその数値の違いから、
963Hzで石灰化した松果体を活性化させて高次元に
させたりするというから、
「周波数」の力というのはものすごいです。

私も、眠れない時、集中できない時などは、
これを聞くとしっかり効果を発揮してくれ、
たいお世話になっています。

もちろん、YouTubeでいろいろな効果を持った周波数が紹介
されているので、
一度お試しになってみてくださいね。

主なものを紹介いたします。

174Hz |
痛みとストレスを手放す周波数174Hzのクリスタルボウルと自然音
|
ソルフェジオ周波数

https://youtu.be/dysfmzXK04U


自律神経を整える音楽~
【めまい・耳鳴り・不安感・恐怖・イライラ・食欲不振・不眠】
ストレスにより乱れた自律神経を整える~|
Autonomic

https://youtu.be/1IFURN1rx7s


ぜひお試しくださいね。


 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!