いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuk 講師のコラム

大会続き(*^▽^*)

2022年5月25日

こんにちはYUKです。
 4月に開幕したベルギーチャンピオンシップから
5月に入り、お弟子が帰ってきました!!
トレーニングキャンプに続き、ベルギー第2戦、3戦、4戦。
また先週はフランスチャンピオンシップにも遠征。

ライダーは
普段はまだ若干17歳の女の子と13歳の無邪気な少年です。
大会になると人が違う(笑)
人のこと言えませんでしたが(爆笑)

彼らの目標は
世界チャンピオン。
そして挑戦。
地区戦はもちろん実戦ですが、
大切な道のりでもあり、 世界に挑む為の
精神面、体力面、マシン性能など色んなコンディションを経験しておける唯一の実戦トレーニングなんです。



こうして、大きな大会へ挑むために、挑戦をし続けています。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!