生まれてきた事に感謝♪

CT. kiko

皆様こんにちは!
Kikoです♪

先日、誕生日のお祝いにと
主人のお母さまにお誘い頂き、ランチに行ってきました♪♪



可愛いカフェの雰囲気と
美味しいお料理に至福の時を満喫(*^^*)


何より食べる事が大好きですから最高のプレゼントでした!!


私は20代に結婚して
若き頃の自分の身勝手さ故、5年間、別居しました。

その後、復縁をして現在に至りますが
お母さまには、感謝してもしきれないほどの恩恵と愛情を頂いています。


「5年も別居したのによく離婚しなかったね~」
と周りには言われますが

インド占星術での、私のチャートでは
結婚に問題、障害が出やすいが
主人や家族の恩恵もあり結婚生活には恵まれると出ています。


主人チャートでは
結婚においては障害や苦労は多いが
忍耐強く結婚生活を維持していく力が強い為、離婚という選択はしない。

チャートを照らし合わせると
主人とは切っても切れない強い絆を感じますね(*^^*)

自暴自棄になった時もありましたが
それも全て私にとって今生での必要の学びだったのでしょう。

インド占星術はとてつもなく奥が深く
良い事もそうでない事も刻まれています。

自分と向き合い、
人生のシナリオを知った時
とても心が楽になりました。

人生って苦楽相反。

上手くいかない時や苦しい時があるからこそ
ささやかな喜びにも幸せや感謝が生まれる。

生まれてきて本当に良かったと
心から思える瞬間をたくさん感じられるように
今あるご縁、これから出逢うご縁を
大切にしていきたいですね♪

 








This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native

CT. kiko's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat