いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Aiko 講師のコラム

皆さんの夏の予定は?私は宮古島に1ヶ月滞在予定です

今週のテーマ: 夏の予定は?

2022年6月11日

マレーシアからこんにちは!海外ノマド中のKoniです。

やっと海外にも行けるようになってきたこの頃ですが、夏の予定は何かありますか?

私はこの5年ほど、夏は宮古島に長期滞在するのが定番になっています(もちろんぼっちで)。

今年はいつもより短いですが、8月に1ヶ月、宮古島に滞在します。滞在先はゲストハウスです。

私の場合、目的が【シュノーケル&ドローン】なので、マンスリーレンタカーを借りて、毎日あっちこっちのシュノーケルポイントを巡っています(^_^)



毎日のスケジュールはだいたいこんな感じ。

朝はゆっくり起床

午前中に部屋で一仕事&レッスン

午後からシュノーケル

帰ってシャワー、ひと休み

サンセットの写真を撮りにいく

夜、一仕事&レッスン

ゲーム(*ゲーマーなのでPS4を持って行きます笑)

深夜、就寝

今年は1ヶ月と期間が短いので、いつにも増してシュノーケルと撮影に励みたいと思います!

沖縄や宮古島に行く予定あるよ〜!という方がいたら、コメント欄で教えてくださいね(^^)


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!