いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

国際ヨガDAYレッスン☆DAY1が終わりました。

2022年6月19日

こんにちは〜今日は36度のベルリンです。
 
外はサウナ・・・・。
 
国際ヨガDAYのスペシャルレッスン
 
一日目が終わりました。
 
ナーダヨガ(音のヨガ)のレッスンで
 
インド古典音楽のシンガースーニャとコラボしました。
 
初めてナーダヨガご参加くださった方も
 
前回ご参加頂いた方も
 
内側から広がる心地よい音を
 
感じて頂けたのではないでしょうか(*´∀`*)
 
ここ2年ほど
 
コロナの影響で
 
声を出すという事が
 
少なくなったような気がしています。
 
だからこそ唱っちゃお〜!!
 
この心地よさを皆さまに
 
いつか感じて頂けたらと思います。
 
さて21日が国際ヨガDAYです。
 
国際ヨガDAYは
 
30分のレッスンを予定しています☆
 
こちらはカメラオフでもご参加頂けますので
 
お気軽にご参加頂ければと思います。
 
当日予約もOKです。
 
皆さまのご予約を心よりお待ちしておりま〜す♡
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!