あなたのパートナーとなる人の出身地が分かる?!

Yonghee

こんばんは!!
안녕하세요!!
晚上好!!
Good Evening!!

八字占術でハッピーライフへ!!
Yongheeです^^

八字占術では
「えぇ、そんなことも分かるの?」
ということが実はたくさんあります。

その一つとして
パートナー募集中の方に
ご好評(?)頂いていますのが
パートナーとなる人の出身地です。

これからご結婚したい!
そのような希望を持っている方の
鑑定をする機会もありますが
必ずと言っていいほど
興味を示すのはこの鑑定です(笑)。

しかも!!
94%の確率と言いますから
驚きです(笑) 

私は既婚者ですが
試しにチェックしてみたんです。

当たってました(笑)。

実際にではこれをどのように
活用してもらいたいか?
ということですが、
もし今後、
自分の候補となりそうな人が
現れた時に生年月日を聞けば
怪しまれてしまいますし(笑)
さりげない会話で出身地を聞く
ことってできると思うんですね(笑)。

そして、その方がもし
もしその方角であったらとしたら
「もしかして…?」
とアンテナを張っておいて
欲しいというわけです。

当たっている?当たっていない?

それはご自身が
選択することができます♪

しかし、このように
普段からアンテナを張っておけば
スルーしてしまうことなく
気づける可能性は高まりますよね!

私はあなたのハッピーライフ
=希望を感じる明るい未来への
選択肢が増えればという思いで
日々、鑑定をしています。

それではまた!! 
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
中国語   流暢
韓国語   不便を感じない
英語   日常会話程度

Yonghee講師の人気コラム

  • 占い

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4915
    2022年4月16日
  • 占い

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4703
    2022年4月19日
  • 占い

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4177
    2022年4月22日
  • 占い

    陰陽五行〜土の特徴〜

    こんにちは!!ニーハオ!!ハロー!!안녕하세요!!!八字占術研究家のYongheeです。陰陽五行シリーズ次は土についてのお話を。鑑定された方々を思い浮かべ毎回このコラムを書いてますが、全ての方々に共...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4116
    2022年4月27日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!