あなたのパートナーとなる人の出身地が分かる?!

Yonghee

こんばんは!!
안녕하세요!!
晚上好!!
Good Evening!!

八字占術でハッピーライフへ!!
Yongheeです^^

八字占術では
「えぇ、そんなことも分かるの?」
ということが実はたくさんあります。

その一つとして
パートナー募集中の方に
ご好評(?)頂いていますのが
パートナーとなる人の出身地です。

これからご結婚したい!
そのような希望を持っている方の
鑑定をする機会もありますが
必ずと言っていいほど
興味を示すのはこの鑑定です(笑)。

しかも!!
94%の確率と言いますから
驚きです(笑) 

私は既婚者ですが
試しにチェックしてみたんです。

当たってました(笑)。

実際にではこれをどのように
活用してもらいたいか?
ということですが、
もし今後、
自分の候補となりそうな人が
現れた時に生年月日を聞けば
怪しまれてしまいますし(笑)
さりげない会話で出身地を聞く
ことってできると思うんですね(笑)。

そして、その方がもし
もしその方角であったらとしたら
「もしかして…?」
とアンテナを張っておいて
欲しいというわけです。

当たっている?当たっていない?

それはご自身が
選択することができます♪

しかし、このように
普段からアンテナを張っておけば
スルーしてしまうことなく
気づける可能性は高まりますよね!

私はあなたのハッピーライフ
=希望を感じる明るい未来への
選択肢が増えればという思いで
日々、鑑定をしています。

それではまた!! 
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Recommend ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
중국어    유창함
한국어    불편하지않음
영어    일상회화가능

Yonghee강사의 인기 칼럼

  • 점

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    5039
    2022년 4월 16일
  • 점

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4779
    2022년 4월 19일
  • 점

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4284
    2022년 4월 22일
  • 八字占術鑑定・10レッスンを終えて

    こんにちは!八字占術ハッピーコンサルタントのYongheeです。今回、Cafe Talkにて10名の方とご縁を頂きましてセッションをさせて頂きました。本当にありがとうございます!!当初は台湾などの方...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4207
    2022년 3월 31일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!