いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

YUKI927 講師のコラム

うれしいお知らせ

2022年7月15日

カフェトークの皆さん、こんにちは。フィリピン在住のカフェトーク講師YUKIです。

先日、かなり久しぶりに観光地へ出かけてきました。kawasan fallsという滝です。
フィリピンでは交通網があまり発達していないので、朝3時に出発し、16人乗ったバンで4時間・・ガタガタ揺られながらキャニオニングをしに行ってきました。

クリアブルーのきれいな水。鳥のさえずり。小さな魚。
滝で滑ったり、滝つぼへ飛び込んだりして、楽しみました。

さて、今回はうれしいお知らせがあります。

1. 2022年上半期カフェトークアワード受賞
先日、カフェトークアワードの発表がありました。
『◆週1レッスンパック【50分コース】小学生の学習』が、「2022年上半期:家庭教師部門賞」を受賞しました!!!
昨年12月に巨大台風が直撃し、長らくレッスンができない日々が続いておりましたので、本当にうれしかったです。選んでいただき、いつもご受講いただき、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


2. レッスン200回達成
昨年11月から開始し、多くの方に受講していただきました。

新しい出会いは、たいへんうれしいものです。

3. 07/19カフェトークの日「おすすめ講師」に選出
30%ポイントバックのお得な日、カフェトークの日のお勧め講師に選出していただきました!

この機会にぜひ多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

全てのレッスンが対象です!ご予約をお待ちしております(^^♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!