愛すべき家族(ペット)

Weekly Topic: Do you have any pets? If so please do share the cuteness with us all :)

Koala Aki

今週のテーマは「ペット」です!!

家族写真を撮ってしまうほど愛しているペットをご紹介します。

①JIRO(ジロウ)

柴犬、男のコです。
とっても甘えん坊の寂しがり。
ずっとそばにいてくれます。
でもわがままです。


こちらからハグしても、喜んでくれません笑


②RIKU(リク)

女のコです。

塾の先生だったとき、後輩社員の生徒さんが保護し、
(その子の家では飼えなかったので)里親になりました。

この子も寂しがりの甘えん坊です。

勉強中でも、お構いなしに何かを訴えてきます。

教材の上に乗ります。
もはや勉強どころではありません。

そして狭(せま)いところが大好きです。

もちろん、このコとも撮影しました♬


2匹とも5歳くらい、仲良しです!!


久しぶりの更新だったので、たくさん写真を載せてしまいました。

ご覧いただき、ありがとうございました☆
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation

Koala Aki's Most Popular Columns

  • 普通に勉強してもダメだったら。。。

    先日、カフェトークレッスンに登場しましたうちのワンちゃんです。ずっと離れず、基本そばにいます。さて、普通に勉強していても『なかなか覚えられない』、または『なかなか理解できない』そんなときに効果的な勉...

    Koala Aki

    Koala Aki

    0
    2638
    Apr 12, 2022
  • 朝は最高!!

    毎朝だいたい6時くらいに起きます。最近朝明るくなるのが早くなり、起きると気持ちが良いです。朝のルーティーンは、最高に幸せの時間。歯磨き→ワイヤレスイヤホン装着→TOEICの公式問題集をリスニング頭が...

    Koala Aki

    Koala Aki

    0
    2356
    May 3, 2022
  • ☆御礼☆【日本語 新着講師ランキング】にランクインしました!! 「三保の松原」

    こんにちは、日本語講師のKoalaです。今回はまずお礼を申し上げます。このたび、カフェトーク【日本語 新着講師ランキング】にてランクインしました!!パチパチパチ!!!これもひとえに生徒様、運営スタッ...

    Koala Aki

    Koala Aki

    0
    2307
    May 17, 2022
  • Japanese

    勉強していて眠くなったときの対処法

    こんにちは、日本語教員のKoalaです。 先日、写真館へ行ってきました!! 夏なので浴衣(ゆかた)を着て、ワンコとニャンコと家族写真を撮影をしたいと思いまして。 日本語教員を始めてから和への意識が高...

    Koala Aki

    Koala Aki

    0
    2207
    Jun 14, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat