いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Marie.513 講師のコラム

ホラー映画...は見れません!

今週のテーマ: 一番怖いだと思うホラー映画は・・・

2022年8月9日




こんにちは!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪

もうタイトルから
今週のテーマが終わってしまってるのですが(笑)

今日はテーマについてのプチコラム!

------

はい、ということで


わたし、ホラー映画、
観れません...TT


(なんでコラム書いた?というツッコミは受け付けます)





過去、唯一見たホラー映画は
「リング」

超有名ですよね。



ただ、本当に嫌いすぎて

内容全く覚えていません(汗)


---

ただホラーではないのですが

「アダムスファミリー」は大好きで、
グロテスクな表現はたくさん出てくるのですが


なぜかこれだけは何度も見れたんですよね。


ホラーというより
勧善懲悪的な要素が強いからでしょうか???


------

またしても
中身が薄いコラムですが



今日もお付き合いいただきありがとうございました♡ 

今週も元気にがんばりましょう!! 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!