いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

MYZOO 講師のコラム

今回にはこの本を紹介します。

2022年8月11日

제가 지난 번에 소개한 책을 기억하고 계세요?
행성이라는 책이었습니다. 어제 마지막까지 읽었습니다.
고양이의 눈으로 보는 인간...
동물로써 보는 인간... 그런 것이 잘 써 있었습니다.
역시 엄청 좋은 책이었어요.
그래서, 이번에는 이 책을 소개하고 읽을까 합니다.
고양이라는 책입니다. 고양이 1은 전에 읽은 적이 있지만 고양이 2는 아직 읽지 않았습니다.
내일부터 즐겁게 읽을 거예요^^
참고로, 전 고양이보다 강아지를 좋아해요 ㅋㅋㅋㅋ

私が前回に紹介した本を覚えていますか。
惑星という本でした。昨日、最後まで読みました。
猫の目で見る人間。。。
動物としてみる人間。。。そういうことがよく書かれていました。
やっぱり凄くいい本でした。
それで、今回にはこの本を紹介して読むかと思いました。
猫という本です。猫1は前に読んだことがありますが猫2はまだ読んでないです。
明日から楽しく読むつもりです。
ちなみに、私は猫より犬のほうが好きです。(笑)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!