合格おめでとうございます!!【生徒様からのご報告】

Sao.K

こんにちはSaoです。

今回は嬉しいお知らせが舞い込んできましたのでここでもシェアしてしまいます^^

少し前に何名かの生徒様が英検の対策レッスンを受講されたのですが、なんと受講者の皆様から先日合格されたとのお知らせを頂きました><

 

今回皆様が受験されたのはネットで受験できる英検SCBT。

皆様結構難易度の高い急を受験されたのにも関わらず、素晴らしい結果でした!!

レッスンの成果だとお礼を言われましたが、実際に頑張られて合格をされたのは生徒様。

私は対策レッスンをしたというだけ。

ご自身を大いに褒めて欲しいです☆

 

とても嬉しかったのでご報告しちゃいました!

 

来月も第2回英検がありますね!

受験される皆様は頑張ってください!

 

Sao

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Sao.K's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat