いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Emma D 講師のコラム

笑顔になれるもの!

今週のテーマ: 何があっても笑顔になれるものを1つ教えて下さい。

2022年9月9日

Hallo!  ドイツ語講師のEmmaです。

私のレッスンを受けたことがある方にはお馴染みの光景ですが、私が笑顔になれるものは同居中のぬいぐるみたちです!


ポケモン、サンエックス、サンリオが中心で、自分が座るつもりで買ったソファーがいつの間にかぬいぐるみたちの特等席になっています(笑)


一番古株のマリル(下)と先週入居したばかりのピカチュウ

みなさんが笑顔になれるものもレッスンでぜひ教えてください!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!