いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Rainbow Lay 講師のコラム

見えないエネルギーを感じる、感じない

2022年9月10日

こんにちは、レイです。

カフェトークで特殊ヒーリングを行なっています。
まさか自分がヒーリングを仕事にすることになるとは思ってもいませんでした。


ヒーリングを受ける方でどんなものが感じられるか、
と気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私もその1人です。

感じ方は人それぞれですが、感じ方としては、
何かあるかも、どんな感じか?と意識を向けることです。

わかりやすい変化とは限らないからです。


特殊ヒーリングの学び始めは、私も小さなことから感じるように気をつけました。
師の教えとしてはエネルギーの感じは、不明瞭である、ということでした。

見えないものだから、「ある」かはわからない…。
しかし、氣は伝わり、心身は変化します。
不思議なことに…。

そうして繰り返すうちに、私も氣を感じられるようになりました。


ヒーリングが初めて、また何も感じないという方は、
氣は感じなくとも身体が軽くなる、などの変化でヒーリングがされているのだと気づかれると思います。

そして、その身体の僅かな変化を観察し続けると何かしら感じられるようになると思います。


色々通じることですが、決めつけないことが大事です。


世の中、電磁波や太陽光発電の氣を感じる方もいますし、
霊が見える方、人とは違う物や音がわかる方がいるので、
色んな感じ方があって面白いですね。



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!