いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Reiko Py 講師のコラム

カフェトークで10レッスンを達成しました!

2022年9月27日

嬉しい!
ありがとうございます!
 
まだ始めたばかりで緊張しつつですが、私がこれまで面白いなと思ってやってきたことで誰かの役に立てたらとても嬉しいです。
 
コンピュータで出来ることは大体なんでも好きで、普段はこんなことをしています。

・サーバー構築(AWS/GCP/IBM Cloud/Azure)
・Webアプリケーション開発(Python/Django)
・社会人向けプログラミングレッスン
・小学校の先生向けプログラミングの授業案作成
・MINECRAFT(マインクラフト)の拡張開発+Javaレッスン
・動画編集(Adobe Premiere Pro/AviUtl)
・画像編集(Adobe Photoshop/Illustrator/FireAlpaca)
 
まだレッスンにはできていませんが少しずつ増やしていけたらなと思っています。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひカウンセリングレッスンを予約してみてくださいね。
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!