いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Maki.O 講師のコラム

2022年10月5日

風景。

秋晴れの空と、風に揺れるコスモス。
秋の曇り空と、木の枝に残る柿の深いオレンジ。
毎年の楽しみ。
 
食欲の秋だの読書の秋だの、色々言われますが、
なんだかんだ秋は風景が一番好きです。

もちろん、日本の秋の風景と言えば紅葉。
それはそれで非日常的な風景で見事なもんです。

でも私の秋は、
自然にしかなしえない色使いで日常の舞台を飾り
平凡な毎日に彩を与えてくれる大事な季節。

一度立ち止まって、深呼吸。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!