Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Toria 's Column

ただいま充電中!

Oct 23, 2022

一昨日から”蛙(かえる)のような顔”になっているToriaです(o ̄∇ ̄)/

目の持病に加え
眼瞼皮膚炎なるものに掛かってしまいまして
とても、みなさんに顔をお見せできるような状態ではございません。
(整形はしてないですよ…整形は(*`艸´)

そんなこんなで、現在
カメラオフでのレッスン提供とさせていただいております。

完全休業しているわけではないけれど
ちょっと、充電中の気分♪

とは言っても
じっ!としている私ではないですから
昨日・今日は
レッスン制作のアイデアをコネコネと練ったり
文章を書くための材料として
今まで聞いた事がない楽曲を、聞きまくり。

文章を書くときに映像や音楽から発想するもので
私にとって、音楽は文章の源です。

11月からは、また違ったフィールドで文章も書いていきますので
楽しみにしていてくださ~い!

さて、今日はどんな曲にしようかと…
こちらをどうぞ♪


ikon - Love Scenario(2018)


TORIA (o ̄∇ ̄)/

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat