いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Meguco 講師のコラム

年末の体内大掃除◆順調に1週間が経過

2022年11月22日

こんにちは。Megucoです。

先週から始めた年末の体内大掃除「不食的ファスティング」。
順調に1週間が経過しました~♪
何をもって「順調」とするかですが、それは私の場合「メンタル」につきます!
詳しくはこちらからどうぞ。

やっぱり、何をやるのでもまずは心(意識)が先!と改めて思いましたね~。

私と同じようにファスティングで体内の大掃除をしてきれいな体で新年を迎える準備をしたい方、今年最後のチャレンジとしてファスティングに取り組んでみようと思う方、どうぞ気軽にお声かけください。

今年も残すところあと1か月半。
最後に自分の内側をキレイにして、新しい自分に生まれ変わって、今年1年を締めくくりましょう!


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!