いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Meguco 講師のコラム

年末の体内大掃除◆17日間のファスティング終了!スッキリ大根でデトックス完了!

今週のテーマ: ペットにしたい動物は?

2022年12月1日

こんにちは。Megucoです。

11月中旬から始めた今年最後の不食的ファスティング。
11月が終わるのと同時にファスティングも終えることに。
結局今回は2週間+3日の計17日間のファスティングとなりました。
 
今日はファスティング明けの恒例行事、ファスティングで体中の脂肪や細胞から溶け出して体内に留まっていた毒(金属、農薬、添加物、有害物質、その他)を出す最後の大仕上げである「スッキリ大根」を食べて大掃除の仕上げをしました。
今回も見事にドブ臭というかケミカル臭強めの便が大量に出ましたよ。
これこれ!
これが目的でファスティングしたわけですから、もう本当にスッキリ!
体中の大掃除がこれでようやく完了しました。
今、私の体内は毒が全部出て、お掃除も終わってめっちゃきれいです♪
年末の体内大掃除大成功♪

年末に大掃除をするもよし、年が明けてから年末年始の暴飲暴食で増えてしまった体重体脂肪を落とすのもよし、体重&体調管理にぜひ3日間から始められるファスティング、ぜひ試してみてください!
一度やると、その軽さとスッキリさにやみつきになりますよ~(^^)
リピーターさんも続出しています!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!