いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Toria 講師のコラム

一旦まとめ~「カナダへの道①~⑫」

2022年12月3日

一旦、まとめておきま~す (o ̄∇ ̄)/
「カナダへの道」前半。
振り返りで、ぜひ!一気読みなど~楽しんでください。

この後、ワーキングホリデー編~永住権へと進んでいきますよ♪

夢や希望~カナダへの道③
過去は変えられねえ!~カナダへの道④
何かの足しに日本語教師~カナダへの道⑤
揺らぐ牙城~カナダへの道⑥
ちゃっかり!な裏切り者~カナダへの道⑧
29歳・独身・無職~カナダへの道⑨
出戻り成田~カナダへの道⑩
なんてトコに来ちまった!~カナダへの道⑪
卒業、それはスタート!~カナダへの道⑫

12月になりましたね~。
師走ですよ!
走っちゃってますよ~レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

ワールドカップで、日本時間の夜のスタンバイが
閑古鳥が鳴いているこの頃ですが(笑)
Toriaは元気なので、ご安心ください。

カエルから現在は、閑古鳥に豹変。

仮装ではなく、あくまでコスプレです!
生徒様の期待に応えて‥‥この12月は

そこまでやるか53歳Σ( °ω° ) Toria(注・コスプレは期待するなよぉぉぉ~

2022年の総決算を
Cafetalkで
生徒の皆様と一緒に
楽しく・楽しく・笑いながら大晦日の日まで
走りたいと思います。

よろしくお願いします。

*今日はね~、何の曲にしようかと思ったんですけど
12月に入ると、あちこちで
クリスマス☆ソングですよね。
懐かしいんだけど、あまりメジャーじゃない…この曲、行ってみよう♪


安部恭弘「China Rain in Christmas」(1990)

クリスマスと言えば
日本でOLの頃、社内販売で決まって
ヤ○ザキのクリスマスケーキが売りに出されていた。

クリスマス~銀座の街はキラキラしているのに
特に予定が無い私は、それを片手に有楽町線に乗るのが
クリスマスの日だったね~。
今や、それも懐かしいおもひで。

TORIA (o ̄∇ ̄)/

*オンライン講師が描く「ハクションな日常」

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!