いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Toria 講師のコラム

薬局に置いてます…たぶん。

2022年12月5日

先週、生徒さんの素敵なフィードバックから
Toriaはホッカイロという
衝撃の事実!?がわかったワケですが

また!
生徒様から、素敵なフィードバックをいただきました♪



「お母さん」にもビックリですが(;'∀')

あ…あたし! (●▼●;)

タイガーバーム?

ホッカイロから
謎の”タイガーバーム”に変化か昇格か、没落か!?
いずれにしても、薬局に置いてます!

それでね、私気づいてしまいました。
Toriaのところにいらしてくださっている生徒様。
もしや、フィードバックで

大喜利やってませんか!?(*°ω°*)*

まっ!
それは、冗談ですが
いつも素敵なフィードバックを下さる生徒の皆様
本当にありがとうございます。

今週も、ホッカイロを始めタイガーバームや絆創膏
時には”お母さん”の仮装をしながら
サンタ・コスプレの予行練習もして…
生徒のみなさんをお待ちしています。

さて、大切な1週間の始まり。
ノリの良い曲でいきましょう♪


One Republic - I Ain't Worried(2022)

どうしようもない事ばっかりなんですけど
今週は書きたい!
「この時期ならでは~」の話をポツポツと書いていきますね。

TORIA (o ̄∇ ̄)/

*オンライン講師が描く「ハクションな日常」

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!