いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Sayaka.A 講師のコラム

★祝★絵画コンクール金賞受賞!〜いろんなチャンスを掴もう✴︎〜

2022年12月6日 | 2 コメント

皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎


寒さが日ごとに増す今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

昨日はワールドカップ日本、素晴らしいゲームでしたね!!
自信を持つまでに、並々ならぬ努力を重ねている選手の皆さんの熱い想いに心打たれました。


そして、ここにもまた1人♪素晴らしい功績を残した生徒さんから
嬉しいニュースをいただきましたのでシェアさせていただきます★^^



小学2年生の生徒さんが学校で描いた絵画コンクールで金賞を受賞されました✴︎

☆本当におめでとうございます!!☆


海の色とクラゲ、海藻、石など全ての明度のバランスが良く、カラフルな色合いが素晴らしいですね。
水面に差し込む光も表現できて、奥行きも感じられます。
絵の具でスパッタリング、コラージュも入れてとても上手に構成されています。



先生と一緒に試したテクニックを全て使って、練習以上の素敵な作品にとてもびっくり!感動しました★


努力実力となり、自信に繋がりますね。

発揮できるチャンスを逃さないことも大切です。





まもなく、冬休み。
じっくりとコツコツ練習をして、一緒にいろんなチャンスを掴んでいきましょう!

限定レッスンとして行っていた対策レッスンを常設いたしました✴︎
どうぞ、お気軽にリクエストくださいね♪

▼下のレッスンボタンからどうぞ✴︎



A bientôt !❤︎
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!