スピリチュアルメッセージ

Hikari Spiritual

こんにちは。
Hikari Spiritualともうします。

コラムを読んでいただきありがとうございます。

スピリチュアルなメッセージを受け取りましたので、お伝えさせていただきたいと思います。

あわてないこと。
目の前のたいせつな方々を信じる。
すべての出来事は、宇宙、神様、スピリットワールドからのメッセージ。

自分の気持ちが「嫌」と一瞬思うことがあったら、
まずは「嫌だなあ」という気持ちを受け入れてみる。
感情にジャッジをして、「そんな嫌だとか思ってはいけない」などと否定をして、ふたをするのでなく、
「あ~そう感じているのね」と受け入れる。
そして、気持ちが(否定されず受け入れてもらい)安心したら、
神様、宇宙からのメッセージは何だろう?スピリットワールドからのメッセージは何だろう?と
考えてみる。

あわてない。焦らない。
タイミングがきたら、躊躇せずにのる。
焦りから行動しない。自分をたいせつに 他人もたいせつに。

 

おそれから行動しない。

自分の本当に大切な芯をもち、それ以外はゆだねる。

静と動。緩と急。たいせつなことや芯があったら、それいがいは委ねる。

時代と状況にあわせる。柔軟さ。大丈夫、あなたのたいせつなこと、芯がしっかりしていたら。

 

 

感情的にゆさぶられたら、そこにあなたのブロックがある。

あせらずに。

 

あせって何か動く前に

誰かに何かを感情的に伝える前に、

1人静かな時間をもちなさい。

そうすると、静かな心の平安がおとずれたとき、

本来のあなたの輝きと必要なメッセージ

この出来事から気づくことがわかるから。

 

それまで「待つ」

結論を急がない。

すぐジャッジしない。

 

そうすると、

己のたましいの光輝きがみえてくる。

 

スピリチュアルメッセージを読んでいただきありがとうございます。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient

Hikari Spiritual's Most Popular Columns

  • Spiritual Practices

    スピリチュアルヒーリングコース

    本日はじめての、スピリチュアルヒーリングコースを開催しました。ブログでも書かせていただきましたが、本当に霊界からのスピリチュアルヒーリングエネルギーを感じました。https://ameblo.jp/...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1996
    Dec 5, 2022
  • Spiritual Practices

    選択に迷ったら

    こんにちは。Hikari Spiritual です。もし、あなたがとてもまじめで考えて、それでもどうしてもわからないときは、追いつめられたようなきもちになったときは、積極的な行動は控えて、というか少...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1939
    Dec 3, 2022
  • Spiritual Practices

    スピリットからのサイン

    こんにちは。Hikari Spirutal と申します。本日は、スピリットからのサインについてメッセージを書きたいと思います。直感、ふんわりしたきもちなど、それぞれみなさん何か感じられることがあると...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1929
    Dec 8, 2022
  • Spiritual Practices

    スピリチュアリズムの七大綱領 The Seven Principles

    こんにちは。コラムを読んでいただきありがとうございます。スピリチュアリズムのphilosophy(哲学、フィロソフィー)として、The Seven Principles (七大綱領)があります。Em...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1828
    May 14, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat