変化

Hikari Spiritual

こんにちは。
Hikari Spiritualともうします。

コラムを読んでいただきありがとうございます。

スピリチュアルなメッセージを受け取りましたので、お伝えさせていただきたいと思います。

初志貫徹、一度決めたことは変えたくない、

自分のポリシーは変えない。

 

本当に大切だと思います

ただ、もしかしたら30年前とは地球のエネルギーが変わってきているかもしれません。

 

私も初志貫徹で努力をしてきているので、なかなかこれまでのやり方を変えるには抵抗や躊躇があります

 

ですが、

はじめに決めた初志貫徹のこと、自分のきめたことを、

そのエネルギーを保ちたいならば、

時代や周囲の環境やエネルギーが変わっているなら、

その変化に伴い自分自身の決めたことや決めた方法を変える必要があるのかも知れません。

 

表面の形にこだわるあまり本質が変わってしまうか、

 

表面の形は柔軟に変化しつつも

本質は変えずにたいせつなエネルギーは守り続けるか

 

正解はないですが、

私は未知の変化に躊躇しがちなため、

自分自身の気づきをこめてメッセージを書いています。

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない

Hikari Spiritual講師の人気コラム

  • スピリチュアル

    スピリチュアルヒーリングコース

    本日はじめての、スピリチュアルヒーリングコースを開催しました。ブログでも書かせていただきましたが、本当に霊界からのスピリチュアルヒーリングエネルギーを感じました。https://ameblo.jp/...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1993
    2022年12月5日
  • スピリチュアル

    選択に迷ったら

    こんにちは。Hikari Spiritual です。もし、あなたがとてもまじめで考えて、それでもどうしてもわからないときは、追いつめられたようなきもちになったときは、積極的な行動は控えて、というか少...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1935
    2022年12月3日
  • スピリチュアル

    スピリットからのサイン

    こんにちは。Hikari Spirutal と申します。本日は、スピリットからのサインについてメッセージを書きたいと思います。直感、ふんわりしたきもちなど、それぞれみなさん何か感じられることがあると...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1926
    2022年12月8日
  • スピリチュアル

    スピリチュアリズムの七大綱領 The Seven Principles

    こんにちは。コラムを読んでいただきありがとうございます。スピリチュアリズムのphilosophy(哲学、フィロソフィー)として、The Seven Principles (七大綱領)があります。Em...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1818
    2023年5月14日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!