変化

Hikari Spiritual

こんにちは。
Hikari Spiritualともうします。

コラムを読んでいただきありがとうございます。

スピリチュアルなメッセージを受け取りましたので、お伝えさせていただきたいと思います。

初志貫徹、一度決めたことは変えたくない、

自分のポリシーは変えない。

 

本当に大切だと思います

ただ、もしかしたら30年前とは地球のエネルギーが変わってきているかもしれません。

 

私も初志貫徹で努力をしてきているので、なかなかこれまでのやり方を変えるには抵抗や躊躇があります

 

ですが、

はじめに決めた初志貫徹のこと、自分のきめたことを、

そのエネルギーを保ちたいならば、

時代や周囲の環境やエネルギーが変わっているなら、

その変化に伴い自分自身の決めたことや決めた方法を変える必要があるのかも知れません。

 

表面の形にこだわるあまり本質が変わってしまうか、

 

表面の形は柔軟に変化しつつも

本質は変えずにたいせつなエネルギーは守り続けるか

 

正解はないですが、

私は未知の変化に躊躇しがちなため、

自分自身の気づきをこめてメッセージを書いています。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient

Hikari Spiritual's Most Popular Columns

  • Spiritual Practices

    スピリチュアルヒーリングコース

    本日はじめての、スピリチュアルヒーリングコースを開催しました。ブログでも書かせていただきましたが、本当に霊界からのスピリチュアルヒーリングエネルギーを感じました。https://ameblo.jp/...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1996
    Dec 5, 2022
  • Spiritual Practices

    選択に迷ったら

    こんにちは。Hikari Spiritual です。もし、あなたがとてもまじめで考えて、それでもどうしてもわからないときは、追いつめられたようなきもちになったときは、積極的な行動は控えて、というか少...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1939
    Dec 3, 2022
  • Spiritual Practices

    スピリットからのサイン

    こんにちは。Hikari Spirutal と申します。本日は、スピリットからのサインについてメッセージを書きたいと思います。直感、ふんわりしたきもちなど、それぞれみなさん何か感じられることがあると...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1929
    Dec 8, 2022
  • Spiritual Practices

    スピリチュアリズムの七大綱領 The Seven Principles

    こんにちは。コラムを読んでいただきありがとうございます。スピリチュアリズムのphilosophy(哲学、フィロソフィー)として、The Seven Principles (七大綱領)があります。Em...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1828
    May 14, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat