いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Leco 講師のコラム

1st Anniversary in cafetalk!

2016年3月27日

みなさん、こんにちは。
講師のLeikoです。

先日、cafetalk事務局から素敵なメールを
頂戴いたしました!
cafetalkを始めて、なんと1年が経ちました。

1年前はこんなに生徒さんにレッスンを取って頂けると
思ってもいなかったうえ、
skypeでお話すること自体もとても緊張していたように覚えています。
またネット環境が不安定だったこともあり
お休みをしていた時期もあったのですが
何とかネット環境も安定しまた再開することが出来ました。

生徒さんにはいつもたくさんのことを
教えていただきとても感謝しております。
まだまだ教師経験の浅い私ではありますが、
一回一回のレッスンを大事に
成長していきたいと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!