いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Toria 講師のコラム

嗚呼~クリスマス☆

今週のテーマ: 今年のクリスマスはどう過ごしますか?

2022年12月20日

いやぁ~クリスマスが近づいてきました

カナダで迎えるクリスマスは24回目。
そのうち、大半が
ひとりでクリスマス
ひとりと猫一匹クリスマス

日本と違って、クリスマスを恋人と~とか
友達と~とか
ほとんどなくて、たいてい周りを見まわすと
家族とクリスマスと言う方が多い。

さて! 
今年のクリスマスはCafetalkにいるんだわ (o)/
ひたすら
閑古鳥のスタンバイに違いない!と思っていたら
生徒様がレッスンにいらしてくれるとの事。

ありがとうございます͙‧⁺o(˃ᴗ˂)o⁺‧͙‧⁺

となるとね
やはり、期待にお応えしないといけないですよねっ!

公約通りいつ!?公約していた…(;'')

いつもに増しての! 
笑いマシ増しのレッスン

開講いたしますっ!

生徒さんの記憶に・記録に・記憶喪失になりたい!くらいな

クリスマスになるよう
これから仕込みを頑張ります!

さぁ! 今週は

カナダのラジオでよく流れるクリスマスソングいってみよう

Jose Feliciano - Feliz Navidad(1970)

ホリデーシーズン~クリスマスと言えば、この曲なんですよ~♪
初めて、この曲を聞いたときは

「なんじゃ、これ('◇')ゞ」って感じだったけど
今や、この曲聞かないと
ホリデーシーズンという実感がない!

TORIA (o ̄∇ ̄)/

*オンライン講師が描く「ハクションな日常」

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!