Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sayaka.A 's Column

❀Bonne année!2023 新年のご挨拶と受賞速報!❀

2022年12月31日

皆様、新年あけましておめでとうございます♪

昨年も素晴らしい生徒さん達と、たくさん楽しいアート時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました。

振り返ると、本当に個性豊かな生徒さんばかりで、毎回面白く楽しいレッスンだったな〜っと幸せな気持ちでいっぱいです✴︎(o^^o)

そして、嬉しい驚きも多く、生徒さん全体のデッサンレベルが上がっているのを日々実感しています✴︎
コンテストに挑戦、受験に挑戦、素晴らしい結果も残しながら成長していく皆さんの姿に、勇気と希望をいただいた一年でした。


そこで、新年はめでたいニュースでスタート!*ということで生徒さんの受賞速報をシェアさせていただきます(๑>◡<๑)


「宇宙服のアイディアコンテスト」
★審査員賞受賞★ (中学生)

生徒様より掲載許可をいただいております。

細部までこだわり抜き、キャラクター設定もしっかりとトータルデザインが素晴らしいです★





【コスチュームプロジェクト】コンクール

★グランプリ受賞★


そして、中学生部門で最優秀賞という
W受賞

本当におめでとうございます!!✴︎

素晴らしい功績を残してくれた生徒さん。プロクリエイトアプリを使いこなすだけでなく、自分の表現として確立していますね✴︎
これからのご活躍も楽しみに、一緒に頑張りましょうね♪



本年も皆さんのやりたいことや夢に向けて、一緒に一歩ずつ歩んでいけたら幸いに思います。
皆さんの情熱に応えられるよう、精一杯サポートさせていただきます!・:✴︎
年始もリクエスト、お待ちしておりますね♪


皆様が健やかに、素晴らしい年となりますように。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


Sayaka


A bientôt ♡ 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat