いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuk 講師のコラム

ジェットスキーワールドカップ2022☆

今週のテーマ: 2022を振り返ってみると、達成できた目標はありましたか?又は、2022年の一番の思い出は何ですか?

2022年12月31日

今年も残り僅か…
今月、2週間ほどお休みをもらい、タイで開催された
ジェットスキー、ワールドカップへ遠征していました!!
今年は、世界最年少で私の娘がこのワールドカップ参戦のチャンスを頂き
出場しました。
お弟子達ももちろん国の代表として、他クラスに参戦。
ですので、国は別ですが、今年は私も3カ国のチームマネージャーを務めてきました。

 

生徒さまを始め、たくさんの応援メッセージ、サポートを頂き

娘もこの大きな初舞台、初めての海の荒波の中完走する事が出来ました。


Photos by Bomb photographe ,Lensracing shooter ,Jetski WorldSeries

おかげさまで
チーム員PAUL.Tは2クラスの世界チャンピオンと、2クラス世界シリーズチャンピオンを制覇o(^o^)o
そして、MATTIAS.Rは2位。うちの娘は世界3位を獲得しました(^O^☆♪




今年は娘が、レーサーとしての道を選びました。
母として色々な覚悟もあり、たくさん思い悩んだ事も…(ぜひ、ご興味ある方は
Instagram、Facebook覗いてください!)


まだまだ長い人生の中で初めて自分が『やりたい!』と思ってくれた事です。
小さな身体でマシンを操る様は、複雑な思いを通り越し、感動と誇りを感じました。
私自身はお弟子達をサポートして約10年以上。
現役は2018年に引退していますが、レーシングパーツ開発や、メーカーテストライダー、スタントや指導など、
この小さな業界でチャレンジし続けてきています。
来期も、チャレンジ精神を忘れずにカフェトークでのレッスンも皆さまが笑顔になれるように
頑張りますのでお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらベルギーはあと7時間ほどで新年を迎えます。
日本が先ですね。
 どうか皆さま良いお年をお迎えください!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!